広告スペース

トッカン ドラマ 4話

ぐー子がピンチです!
退職願を出してしまいました。
接待を強要してる風な写真を撮られてしまったんです。
公務員としては致命的。
一体どうなるんでしょう・・。



友達だと信じていた芽夢(美波)に嵌められたと知ったぐー子(井上真央)は、辞表を残して失意のまま大阪へ。
勘当同然で何年も帰っていなかった実家へ行くも、結局合わせる顔もなく・・・。
ところが、偶然叔母に見つかり実家に連れて行かれるがやっぱり居場所がない。

一方、税務署では、ぐー子が「澪」という人物の存在に気付いたために、耀子(若村真由美)がスパイとして芽夢を差し向けたのでは?と推測する。
しかし、南部(木南晴夏)からは、ぐー子がミスったせいで耀子のインサイダー取引疑惑の追及に支障が出ると抗議される。

そこで鏡(北村有起哉)は、木綿子(鈴木砂羽)たちとともにぐー子のオトシマエをつけることに。
鏡が実家にいるぐー子に電話をすると、ぐー子は「私には、まだやることがある。」と東京に戻る決心をする。
ぐー子は、耀子とそして澪の秘密を暴くことができるんでしょうか。


鏡トッカン、やっぱりいい人じゃないですか。
なんやかんや言っても、ぐー子の真面目な部分をちゃんと見てるんですね。
・・・というより、トッカン付きというのは、トッカンにある程度指名権があるそうなんですよね。
てことは、鏡トッカンは最初からぐー子を指名したってことですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと気になるドラマと映画 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。