広告スペース

遺留捜査2 第2話 あらすじ

次に糸村が気になった遺留品は青い布。
複数の人間の汗と海水がしみこんでいた青い布って、一体・・・。



月島中央署の駅伝チームも出場する社会人駅伝レース直前に、名門「大江戸製鋼」の選手・岸田祐介(水上剣星)が突然倒れ、死亡した。
元アイドルの岸田は、駅伝ランナーに転校し企業の広告塔として注目を集めていた。
しかし、実力も伴わないのに注目される岸田を、チームメイトは疎ましく思い、陸上部の中で孤立していたことがわかる。
さらには、骨肉種で亡くなった弟の意思を継いでマラソンに転向したという美談もあったのだが、どうやらこれも会社社長によってでっちあげられていたようだ。

そんな中、糸村(上川隆也)は岸田のユニホームの胸元に縫い付けてあった青い布片が気になり鑑識に勝手に鑑定を依頼。

ほどなくして、岸田の死因がドリンクボトルに混入されたマンゴー成分によるアレルギーショックと判明する。


岸田の死因と青い布。
一体どのように関係しているんでしょうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと気になるドラマと映画 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。